ホットクッションの季節到来ですにゃ | ペットはパートナー

ホットクッションの季節到来ですにゃ


こんにちは〜

あっと言う間に10月下旬ですぅ〜

にゃんかやらなきゃならない事に

押されてる感がありますだ

それもそのはず

3個あったら1個か出来て2個

気が付けば溜まっていくのですだえーん

そんな中でも急務の…


 あったかいでし音譜


ホットクッションを買って来ますただ爆笑

前のが古くなったので

春に勢いよく捨てたんですが

待てよあせる

と、1枚だけ取っておきますた


しか〜し小さいので2にゃんで一杯にあせる
(きなこは潜るのが好きにゃのです

今回のは座布団サイズなので

上手く乗れば4にゃんはいけるグラサン

シニアが増えたにゃんずたち
(わたすもか

最年長(13才)のモモは
 
特に寒がりさんににゃったし

みんにゃに暖かく過ごして欲しいっす爆笑

わたすは『シニア』の文字に

若干の抵抗を感じるも

身体は正直にポンコツ化しているにゃ爆笑
(頭もだけど…

この間、TSUTAYAで

会員証の更新時期になっていて

店員さんが大きな声で

「シニア割引で無料です❗️」

と、ニコニコ言ってくれて
(お得でしょ!って感じかな)

「あっそうなの ど〜も」
(テンションの低いわたす)

『300円払うから静かに!』

と、心で叫ぶ複雑なわたすがいますた爆笑

きっとホントにシニアににゃったから

かえって抵抗感あるんだろにゃグラサン

後期高齢者辺りまで行けば

もうど〜でもよくなるんだろ〜にゃ〜




またね