◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


55種類のポストカード販売中です

  音譜ミーねこねこねこねこ ~音譜


よかったらご覧くださいラブラブ こちらからど~ぞ→

        

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-29

お・重いっす

テーマ:にゃんず




こんにちは〜

今日は暖かくて

窓を開けて

必死に掃除機掛けやした爆笑

明日からガクンと寒くなるらしいので

気合い入りますたグラサン
(たかが掃除機掛けなんすけどね

この間、寝ている時ふと目覚めると

脚が痺れていてみょーに重たいあせる

動かすことが出来ず

見てみると…目


{59BA2AD6-DAE6-4C04-BE5D-DABF301086DF}

チビチビたちが乗っかってますた

わたしの中ではまだまだ
       
 チビちゃんなんす

しかし、2にゃんで10キロ…

心は子供でも体重は

立派な大人となり

むしろ他の大人猫より重いくらいっす

そりゃ脚も動かんわな笑い泣き

でも抱き合って寝てる姿を見ると

微笑ましくてラブ

必死にそ〜〜っと

脚を動かす飼主にゃのでしたニコニコ



月曜日は新大久保ランチ会ですた

チラシを貰った新しい店に行ってみますた

{767BD735-6763-4D8F-A14D-993E41B1B287}

サムギョプサルのファイヤーメラメラがありますた

最後に作ってくれる炒飯

お焦げが好きだと話すと

このクルクル巻くお焦げを

作ってくれますた爆笑




いよいよ12月突入アップDASH!

皆さま体調に気を付けて

忘年会シーズンを
(大掃除より忘年会中心の
    わたすがいます爆笑

乗り切りましょうねぇ〜〜チョキ



またね









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-11-22

大盛り

テーマ:にゃんず


こんにちは〜

バタバタしてたら

11月下旬になってますた

寒さもいきなり本格化しますて

にゃんずは…

{E44DC997-6883-49BE-9779-7176BF28B85C}

正方形の小さいホットカーペットに

満員状態で乗っかっておりますだ

参加しよ〜とわたすの膝から降りただんごは

しばらくこの状態を見つめて

入る隙間がないと判断し

とぼとぼとわたすの膝に戻って来ますた
(*´艸`*)

茶白率の高い我が家では

きな粉かけ団子が多いんですが

あずきが加わり

大盛りきな粉かけ団子あんこ付に

なっておりますた爆笑
(美味しそ〜〜




わたすは物凄く

ピザが食べたい気分なんですが

身体が「勘弁してくださいよぉ〜

という感じで意見が一致せず

胃に来る風邪のよ〜です笑い泣き

風邪が流行ってるみたいなので

皆さまお気を付けくださいドキドキ




またね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-10-18

お日さまにゃ〜〜

テーマ:にゃんず


こんばんは〜

今日は久しぶりの晴れ晴れでしたぁ〜爆笑

昨晩、3回も洗濯機回して

ベランダの手摺りにまで

所狭しと干しまくりますた爆笑

なぜなら今日はお休みなので

寝坊する気満々のわたす

しかぁ〜しこの貴重な晴れ晴れを 

逃す訳にはいかないので

苦肉の策っすグラサン


寒くなって来たので

小さいホットカーペットが登場し

にゃんずはプチ団子ににゃっています

先日起きると…

{6B679C43-9546-450A-B9B2-9E712C812CBE}

女子会が開催されてますた爆笑

右に見切れてるだんは

モモに鼻ツン挨拶をして

去って行きますた 



わたすも月曜日に

いつもの新大久保ランチ会に

参加しますた爆笑

大人気のくるむ

予約を取って貰って

久し振りに行きますた

{F647A69E-0D31-42F0-B8EC-66F745AC310F}

{8C8244EE-9D30-408E-80FA-5104648A6E4B}

ここは葉っぱ類がゴージャス

色んな種類がありますだ

お肉を包んでモグモグ

最後はジュースかスムージーに

してくれまっする

食べてる間無口になってしまったので

お茶しに場所を変えてお喋りタイム

あっ!と言う間に時間は過ぎますたニコニコ






おまけ

{7833332A-250A-49DC-BF37-CAF4AA7FB3C6}

iPhoneでこの記事を書いてる
わたすの膝で寝てるモコなう

{C8EF7E75-63D6-4D01-9F36-68068983433E}

いつも気になること
息しずらくないんかな 





寒暖の差が激しいので
皆さまご自愛くださ〜いラブラブ



またね





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。