ペットはパートナー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


55種類のポストカード販売中です

  音譜ミーねこねこねこねこ ~音譜


よかったらご覧くださいラブラブ こちらからど~ぞ→

        

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2019-03-13

春でも猫団子ですにゃ

テーマ:にゃんず

こんにちは〜

気が付けば3月ですにゃ

春がやって来て…

花粉の季節

そんなズビズビなわたすを

癒してくれるのは…






猫団子の微妙な動き

ふと見ると形が変わってる爆笑

その度にわたすは心の中で 

『キャワイイ〜〜ラブ

と、叫び

写真を撮るウインク
(第3者が見たら怪しいオバはん…

しか〜もこれを繰り返す 

やめられない止まらない

この時を残しておきたくて照れ

そしてトドメに写真を見てニヤつく爆笑

以上、にゃんこへの愛が鼻水と涙と共に
                                 (汚くてすみませんあせる
溢れ出ちゃう飼い主ですた酔っ払い




実はモコ(奥に写っている子)が

2月に食欲が無くなり慌てて病院へ

血液検査の結果悪いところは無かったので

いつも引いちゃうモコを撫で撫でしまくり

抱っこしまくりましたら段々食べるよ〜に

なりますたニコ

そして、少し落ち着いたので見ていると…



あれ!?

その位置は虹の橋を渡った

あんずがいつも居た位置…

撫でているといつも軽く 

鼻ツンをしてくるモコですが

撫でながら「あんちゃんも一緒なの?」

と、聞いてみると

鼻がムギュっとなるくらいの

鼻ツンをして来ました笑い泣き

きっときっとあんちゃんも一緒
(生前は警戒が解けず撫でられなかったから)

そ〜なると上の3にゃんの猫団子も

だんとあずが小さい頃はあんずと

3にゃんで寝てたから…

あんちゃん49日の間しっかり味わって

虹の橋に行くんだよラブラブ

今日もモコを撫でながら膝に乗せる

飼い主ですた






またね






2019-02-22

にゃんにゃんにゃん♪

テーマ:その他

こんばんは〜〜

今日は2月22日〜

ぞろ目好きにはたまらにゃい日

しか〜も大好きなにゃんこの日アップラブラブ 

だからといって特別なことなんか

何もない…はずだったんですが

にゃんと!!びっくり





友人がわざわざ並んで買って

プレゼントしてくれますた爆笑

と〜っても嬉しかったっす爆笑

感謝感激雨あられっすドキドキ
(もはや死語になってるらしいっす




またね






2019-02-13

全員集合にゃ〜

テーマ:にゃんず


先日、とある寒い日に…


ホットカーペットに

集合し始めてますた

だいずは圏外だったので

いつものよ〜に

もう一つ小さいホットカーペットの方へ

行くんだろ〜

と思っていたら…


無理やり乗ったにゃ

見事に全員で乗ってますた爆笑

初めてですた6にゃん集合は!!クラッカー
(モコちゃんお尻出てるけど爆笑

わたすの心をほっこりと
暖めてくれる姿ですたラブ




またね

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ