都内は凄いね~ | 府中人 府中の賃貸不動産屋で働く社長のblog/ネット不動産奮闘記

都内は凄いね~

都内にたまたま管理させてもらってる1棟。

ここは、一旦空くといつもなかなか決まらなくね。

下手すると半年も空いちゃうことがある物件なんだけど、今週、アットホームで図面を同業者に配布したら、問い合わせバンバン入る!入る!


おととい、昨日だけで現地案内8客。
アッという間に決まりました。ちょっと安すぎたのかな?(笑)

何でこんなに安いんですか?なんて聞く業者もあったからね~。まぁ下手に高くして決まらないよりは良いか!


さて、これから契約で出かけてきます。
昼は金龍で焼きそば食べちゃったので、夜は是政のらーめん暁だな。