元同業者から依頼!! | 府中人 府中の賃貸不動産屋で働く社長のblog/ネット不動産奮闘記

元同業者から依頼!!

近隣の老舗不動産屋さんに勤めてた女子から依頼!!
出産を機に2年ほど前にそこを退職してるんだけど、知り合いが分譲マンションを貸したいと言ってるので高野さんに・・・って!!

「私のこと覚えてますか?」「はい、勿論!」
オッパイがスイカみたいにでかかったので、記録じゃなく記憶に残ってます。(^^;)


私:なんで?勤めてたとこに頼まないの?・・・
「・・・・・・」

了解!!

結構、築浅で駅も近いし、お仕事になりそうです。

こうやって何年経ってても自分を思い出してくれる、って嬉しいよね!!
ありがたや~、ありがたや~!!


昼は西国分寺の熊祥。
こがね家大盛りにメンマ!!800万円なり!
普通の家系がキツク感じたらこれだね!優しいよ。


初めて不動産屋、と職業を明かしたら、すかさず、修一君の名前が出て来た!!(笑)