契約書の条項を推敲 | 府中人 府中の賃貸不動産屋で働く社長のblog/ネット不動産奮闘記

契約書の条項を推敲

日鋼団地が決まったので契約書を作ってます。

建て替えがされるか?されないか?・・・
微妙なところではありますが、念のため定期借家にしてその変わりお家賃は破格値!


さて紛争防止条例をどうするか?
建て替えで出て行くのに、修復費用を取るのは理不尽。
ここはこれでOK!


ただ、契約の中途で解約され残存期間がそれなりに残ってて、まだ貸せる余地がある場合ならそれなりに修復してもらいたいですしね。
決議が流れた場合の事も考えないいけないし。。。

ひとつの言葉が命取りになるから。。。ここは推敲しないとね。


大家さんと電話しながらボクが考えた条文を読み上げて決裁をもらってます。
(水曜なのに仕事してるよねぇぇ~。(笑))


昼は英二!!
野菜マシにしたかったので麺はミニ(150g)。

FBで期待されるとどーしてもビジュアル系に寄っちゃうよね。。。(^^;)