本日はシーフードレストランからの更新になります♪ | 浦正のブログ

浦正のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちはにひひ


少し肌寒くなり、本当に秋ですねもみじ



と・・・


以前にも、何回も秋ですね・・・と書きましたが・・・ガーン

気温の高い日も続き・・・

夏のような気温ばかりでした・・・


ですが、最近は、やっと本格的な秋になりましたねもみじべーっだ!もみじ



本日は、シーフードレストランから更新依頼が届きました合格



肌寒くなって来て温かい食べ物が美味しい季節になってきました音譜


浦正のブログ
土瓶蒸し         ¥1500-

松茸と旬の食材を使った当店お勧めの一品です。


松茸の香りが、食欲をそそりますラブラブ!

素材にこだわった、シーフードレストランの土瓶蒸しを

是非ご賞味下さい。


浦正のブログ
最近では、テラスで明石海峡と大橋を眺めながらお食事

されるお客様が多くなってきました虹

5時ごろには日も落ちだし、夕焼けが凄く綺麗です。

今しか味わえない旬な食材も、多数ご用意させて頂いております。


是非、皆様シーフードレストランにお気軽にお立ち寄り下さい波


本日は、シーフードレストランからの更新でしたにひひ




本日も、明石浦正 スタッフ一同、心より皆様のご来店お待ち致しております。





明石のお寿司 明石浦正