明石浦正直販部からの更新です♪ | 浦正のブログ

浦正のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちはにひひ


本日は、先日10月29日30日に参加させて頂きました『スタジアムマルシェ』の報告させて頂きますっ合格


浦正のブログ
明石市主催のイベント『あかしスタジアムマルシェ』ですべーっだ!

明石の名産を使用させて頂きました食材店での参加で、

明石浦正 直販店での参加させて頂きましたっ波


浦正のブログ
明石の天然蛸を使用しました『海鮮やきそば』で出店させて頂き、

大変好評頂きました晴れ

出店前の10:00での風景ですにひひ

初日は、天気良く、大変たくさんのお客様にご来店頂きました合格

本当に有難う御座いました。


浦正のブログ
タッチプールもご用意させて頂きましたっ波

様々な、明石で獲れました天然魚をプールににひひ

小さなお子様が、ワーワーキャーキャー言いながら楽しんでタッチ

していましたようお座

毎回タッチプールは好評で、本当に皆様に喜んで頂いております晴れ


浦正のブログ
ステージでは、様々なキャラクターが登場し、ダンスやクイズで

盛り上がっておりましたアップ

明石ならではの、鯛や蛸のクイズで、私たちも勉強になること

もたくさんありましたべーっだ!


この度のイベントに参加させて頂き、本当に嬉しく想います。

明石を盛り上げよう!との皆様の声に賛同させて頂き、

明石市役所の皆様、スタジアムマルシェの皆様、関係者の皆様

本当に有難う御座いました。


ご来店の皆様、本当に有難う御座いました。



本日も、明石浦正 スタッフ一同、心より皆様のご来店お待ち致しております。













浦正のブログ
タッチプール担当の宮ちゃんです。

子どもたちの事を一番に考え、魚を選びます。

魚の事は、知らないことは御座いません・・・

皆様、宮ちゃんに会いましたら、どんどん質問してください。

                             大西



明石のお寿司  明石浦正