明石浦正神戸空港店からの更新です。 | 浦正のブログ

浦正のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんは満月


本日は、神戸空港店からの更新依頼が入りましたよにひひ


本日は、神戸空港店のお勧めのメニューのアップ依頼です波


浦正のブログ
海鮮上ちらしですっうお座

明石浦正 の天然魚をふんだんに使用しました『海鮮上ちらし』です波

味はもちろんのこと、鮮度にも拘りました一品です。

明石浦正のちらしをお召し上がりになりましたら、他所様では

満足出来ないこと間違いありません・・・しょぼん



そして・・・



浦正のブログ
旬菜天ぷらですべーっだ!

季節に応じて、旬な野菜の天ぷらですもみじ

産地に拘り、食材に拘った明石浦正 の旬菜天ぷらを一度ご賞味下さい。



次に・・・




浦正のブログ
特上蒸し穴子箱寿司


浦正のブログ
明石天然上にぎり

明石浦産の天然魚使用の、明石浦正空港店自慢の2品です波

旬な天然魚を、直販部から直送っうお座

皆様に喜んで頂けること間違い無しの二品ですラブラブ!



浦正のブログ
明石浦正神戸空港店では、皆様に喜んで頂けますよう、様々なご要望にお答えいたします。

お一人様から、団体様までお気軽にお立ち寄り下さい。

リーズナブルなメニューも御座いますので、是非一度皆様ご賞味下さい飛行機





本日も、たくさんのお客様にご来店頂いております。

本当に有難う御座います。

明石浦正スタッフ一同、心より皆様に感謝致しております。














浦正のブログ
最高の笑顔が撮れました・・・

間違いなく待ち受けにします・・・

                        大西




明石のお寿司  明石浦正