本日は、営業目線からの更新です♪ | 浦正のブログ

浦正のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちはにひひ


本日の神戸、明石は曇り空ですね・・・くもり

なかなか、スカッとした青空は出ませんが、気持ちだけは元気に行きたいですねっ晴れ


本日の更新は、営業の大西の目線からお送り致しますにひひ


明石浦正本店、空港店、大久保店には、個室とVIPルームと座敷とご用意させて頂いております。
浦正のブログ
浦正本店2階には個室VIPルームをご用意合格


浦正のブログ
空港店には、個室3室用意満月


浦正のブログ
大久保店には、お座敷でのご用意もみじ


お寿司やさんでは、カウンターで食べたいっ!と言われるお客様も

たくさんおられますが、個室でゆっくりとお食事を楽しみたいと

言われるお客様もおられますべーっだ!


お子様とご一緒でのお食事や、ご年配の方たちでのお食事など

様々なシーンでご利用頂けましたら嬉しく思います。



そして・・・




浦正のブログ
様々なシーンでご活躍の方々も、たくさんご利用頂いておりますにひひ


浦正のブログ
スポーツで活躍されております方々、韓国でご活躍の方々・・・

本当に、皆様有難う御座いますべーっだ!


本当に皆様に愛されてることを、サインや写真を見させて頂き

感激いたします・・・


これからも、明石浦正スタッフ一同、心より皆様に愛されますよう、日々努力

させて頂きます。

これからも、皆様宜しくお願い致します。



本日も、明石浦正 スタッフ一同心より皆様のご来店お待ち致しております。














浦正のブログ
ほんわかTVの取材でお世話になりました、ホンコンさん。

ニコニコと本当に感じの良い方で、ファンになってしまいました!

ホンコンさん、本当に有難う御座いました。

                                大西




明石の寿司 明石浦正