シーフードレストラン浦活からの更新です♪ | 浦正のブログ

浦正のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様おはようございますニコニコ


すっかり涼しくなり、秋本番ですねもみじ


でも、秋本番とか言うのでしょうか・・・?


まぁ、夏本番は言いますけどね・・・シラー


この季節にも、旬な前モン(天然魚)は出てきますラブラブ!うお座

旬な前モンや、旬な食材を使用しましたお料理も、出てきますねべーっだ!

皆様、是非とも明石浦正で堪能してください。


本日は、シーフードレストラン浦活からブログの更新依頼が来ましたにひひ



浦正のブログ
10/1(土曜日)18時から、たこたこジャズライブがありました。

先週は台風で中止になってしまい、いつも楽しみにして下さっています、

常連の皆様も大変がっかりされていました・・・しょぼん

そのため2ヶ月ぶりというのもあり、店内はほぼ満員っクラッカー

予約もたくさんいただきまして、大盛り上がりでしたっ音譜


浦正のブログ
最近では、スタッフも常連のお客様のお顔とお名前を覚えられる

ようになり、常連のお客様もお気に入りのお席もあり、本当に盛り上がっております合格

初めて来られるお客様も、大変お喜びになられておりましたニコニコ

アットホームな雰囲気でのライブになっております音譜

毎月第一土曜日18時~開催しておりますが、17時ごろからリハーサルが始まります。

リハーサルも本番と違う雰囲気が味わえますカラオケ


当店自慢の魚介類を使ったお料理と、プロ顔負けの演奏を是非ご堪能下さいべーっだ!



浦正のブログ
次回は、11月5日開催ですにひひ


以上、シーフードレストラン浦活スタッフからのお知らせでした合格




本日も明石浦正スタッフ一同、心より皆様のご来店お待ちいたしております。










浦正のブログ
以前サッカーのコーチをさせて頂いていた時の、教え子達が

活躍しています。

自分たちの活躍を、メールで報告してくれます。
浦正のブログ
全国大会や、関西大会などで、全力で走り回る姿は本当に嬉しく思い、

自分も頑張ろうと刺激を受けます。

これから、様々なシーンでの出会いがあると思いますが、その出会いを

大事にして欲しいと感じます。

                             大西隆司








明石の寿司 明石浦正