自分の身近なものに例えると、たまに行くホームセンターコーナンの店員が夜な夜な深夜も営業している店でコーヒーをすすりながら本を読み、巻き込まれた先で次々と悪を19秒で葬りさる…
翌日何事もなかったように出勤。
昼休みに
「あんた、前職は何やってたんだ?」
の質問をユーモアでいなしてるうちに日が暮れて、また…本を片手にコーヒーショップ(BAR?)へ。
かっこいいな、もう!
それにしてもセキュリティやってたメキシコのあんちゃん。
向こうじゃ、セキュリティやるために試験もあるのかな!?
そして、このポスターもやたらカッコイイ。