『50/50』お世話になってるTシャツ屋さん『ビンセントベガ』さんのFacebookでオススメしてた事をふと、思い出して鑑賞。親友のセス・ローゲンがオイシイ。そしてこのセスおじさん。俺より年下という事にビックリ。アップテンポな貫禄の持ち主。
★『クレイマークレイマー』★おそらく初めて観た洋画。小学生低学年の時にいとこから借りた『ウルトラ6兄弟対怪獣軍団』のビデオの中に録画されてたこの映画も入っていて、何気なく観たのがきっかけ。低学年にも関わらずこの映画で起きてる事は、いずれ将来自分の身に起きる事のような気がして、人ごとになれず、今もたまに見返す。(※ちなみにまだ起こってません)異常にフレンチトーストを作りたくなる映画。そして子どもをジャングルジムで遊ばせるのが怖くなる映画。