『ザ・ライト』ん?あれ?う~ん…おかしいな~…去年の手帳に観たって書いてあるんだけど…全然憶えてない…その事実が映画よりも…怖い。アンソンニーホプキンスのカンフー映画が見たい。(需要は…多分、俺だけ!)