大学の頃。
同じ演劇部の小杉(あだ名はケイン)がこれを観て実際に牛久の大仏を見に行ってからというもの、もーう、ほぼ毎日
「牛久の大仏がすげーんだよ!」
「なあ、澤!すげーんだよ!」
ってうるさかったのを思い出して
去年仕事でたまたま近くを通った際に寄ってみた。
いやー、あまりの凄さに、ただ、ただ。
スゲーー!!
と衝撃を受け、思わずケインにメールした約15年かかった会話のブーメラン。
いや、もう、本当、一度見に行ってください。あのデカさ。意味がわかりません!!
(その時のブログはコチラ
http://sawamunenori.blog.players.tv/s/article/64189390.html)
気がつきゃ、大仏の事しか書いてないや 。


