先日、仕事で名古屋へ。
で、深夜に出発する東京行きの帰りのバスを逃しちゃった。
because出発場所を間違えちゃった。
(ちょっとかわいく書いてみちゃった。)
だからしょうがなく、でもウキウキしながら個室ビデオへ。
だいたい、AVでひしめく棚の一番下の段って昔の映画のDVDとかが、さりげなく陳列してるんだけど…
見つけてしまった…
この作品を。
しかも何をトチ狂ったのか、この同じDVDがズラ~っと並べてあるのよ。ひたすら。
沈黙してない。
凄まじい自己主張。
数えてみた。恐る恐る。
合計…
97本。
ウソだろ?
一本手にとってみる。
「このオヤジ。やりすぎ。」
中古店などから、在庫が回されてきたんだろうけど。セガールおじさん。あんたには負けるよ!
