もう大好きな映画。
試合でアメリカに行った時に一発。
さらに日本でもう一発。
敵のはらわた掴んでビルの違う階に飛び移るトコで拍手喝采だった in NY。
敵がデ・ニーロとドン・ジョンソン。
そしてセガールおじさんってのがもう最高すぎ。
セガールおじさんがマチェーテワイフのクビをはねる開始5分くらいにもう鳥肌たって、気が強いラテンのお姉さん達に違うモノもたつ。
そしてセガールおじさんの切腹。
負けるの嫌だったんだろうな~
リアルに!
『マチェーテ キルズ』楽しみすぎて
おじさん困っちゃう。
http://youtu.be/P-IvTBILcwU?a