『1』ももちろん好きだけど、『2』も大好き。
ダニーグローバーおじさんが、都会のジャングルでプレデターと(ほぼ)一騎打ち。
『リーサル・ウエポン』でやりあったダニー・グローバーとゲーリー・ビジーが、対立しながらもプレデターと戦う所に勝手に興奮!
ドラゴンボールでいったら、悟空&ピッコロ vs ラディッツみたいな。
ラスト。プレデターがダニー・グローバーに1715年と書かれた昔の銃を渡す場面や、さりげなくエイリアンの骸骨が置いてあったりするところが、色んな事想像できてワクワク感最高潮!
なんか原作の引用とか色々あるらしいっすね。
個人的妄想では『プレデター3』の主役はスティーブン・セガール。
追い込まれるのはプレデター。
暦の上ではセプテンバー。
(↑関係ない)
