大学生くらいの時に観て、バカだからよくわからなくて、最近、Huluで観たらやっぱりよくわからず、成長のない自分にガッカリ!
出てる役者は男臭くてみんな好き。
なぜか、岸部一徳が奥さんに靴下まで履かせてもらうシーンが印象的。
キル・ビルのオープニングテーマにもなった、「BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY」はいつ聴いてもテンション上がる。
プロレス界でもアブドーラ小林さん、
臼田勝美さん、やはり男臭い人達が使用。
この東大寺でのライヴも凄い!
↓↓
http://youtu.be/Ow9JmM9WUW4