タイムトラベルもの大好きおじさんのワタクシ。
一人でユナイテッドシネマとしまえんでレイトショー。
内容よりも、もし未来の自分がブルース・ウィリスだったら…というより頭がつるりんさんだったら…
主人公は未来の自分が、つるりんさんなのにビックリして、冒頭、躊躇して撃てなかったんじゃないかと…笑
例えば、日本版の主人公を俺がやるとして、送り込まれてくる30年後の自分が
泉谷しげる
だったら…
俺はやっぱり躊躇しますよ!
今起こってる状況よりも自分の毛根の結末に仰天。
そんな事ばっかり考えちゃった。
ブルースおじさんも泉谷しげるも大好きだけどね!