【姉妹劇団】6/23 龍ケ崎子どもミュージカル「あまんじゃくの桜貝」 | 浦安子どもミュージカル

浦安子どもミュージカル

浦安子どもミュージカルのBlogです!

見学・体験レッスン。
いつでもWelcome‼️
お気軽にお問い合わせください。

こんにちは。浦安子どもミュージカルです。

 

児童劇団大きな夢、6月公演。。

 

第二弾は・・龍ケ崎子どもミュージカルさんです

 

第19回公演 ミュージカル「あまんじゃくの桜貝」

 

最近、きれいな夕焼けが見えることが多くて、、

 

ついあまんじゃくの桜貝の歌を歌ってしまいます。

 

広島弁のセリフ、昔遊びのシーン、見所がたくさんあります。

 

ピンクハートあらすじピンクハート

 

桜色の小さな貝に願い事を書いて月夜の海に浮かべると願いが叶うという…。

何でも反対のことをする「あまんじゃく」のゲンタは、病気の母に付き添って村へやって来た女の子サチに出会い好意を抱きます。好きでも、きらい! と言ってしまう「あまんじゃく」のゲンタですが…。

 

IMG_6182.jpeg

 

【公演情報】

 

2024 年 6 月 23 日(日)

会 場 大昭ホール龍ケ崎(龍ケ崎市文化会館) 大ホール

昼の部: 13:00開演
夕の部: 17:00開演

※各回とも開場は開演の30分前
※上演時間約1時間35分(途中15分間の休憩含む)

 

一般指定席
2,000 円 
子ども優待席(大人)
通常料金 2,000 円 
高校生 1,500 円 
中学生以下 1,000 円 

劇場チケットはこちらから↓

龍ケ崎子どもミュージカルチケットサイト

 

 

【収録配信期間】7月6日(土)0:00〜7月13日(土)23:59(購入期限20:00)    
​配 信  2,000円
 

配信チケットはこちらから↓

配信チケットはこちら

 

龍ケ崎子どもミュージカルさん、頑張ってください!