キャスト紹介 ふうか | 浦安子どもミュージカル

浦安子どもミュージカル

浦安子どもミュージカルのBlogです!

見学・体験レッスン。
いつでもWelcome‼️
お気軽にお問い合わせください。

こんにちは!

浦安子どもミュージカルです。


7/28  ミュージカル 『夜空の虹』

公演に向けてキャスト紹介をしていきます爆笑




ふうか(高1)

黒猫🐈‍⬛





本八幡子どもミュージカルから

妹のりんかと姉妹での出演になります!




▶️見どころ、頑張っているところ


セリフではなく動きだけで

全てを表現しているところが

見所です!!




▶️行ってみたい国とその理由


フランスです🇫🇷

フランスならではの

料理や街並みを

体験したいと思ったからです💕




唯一セリフのないキャストになる黒猫🐈‍⬛

目を見張るしなやかな動きに注目です!


今回で賛助紹介を終わります。

9名の賛助さんのおかげで

ますます舞台が華やかに賑やかになります!


次回からは

浦安子どもミュージカルの

キャスト紹介となります!お楽しみに!





ミュージカル「夜空の虹」

 

脚本:山崎 陽子  演出:櫻井 みずき


<ストーリー>

世界各国から集められた華やかな人形たちが飾られた、
とある御屋敷

そこに新たに加えられた粘土人形のアンナは
他の人形たちから仲間はずれにされてしまいます

その光景を屋根裏から見ていたネズミのムームは
アンナに好意をよせ、ふたりは友だちになりますが...

 

🔳日時

2024年7月28日(日)

 13:00開演(虹組)

 16:30開演(夜空組)

 ※各回とも開場は開演の30分前

 ※上演時間約1時間25分(休憩含む)

  

🔳場所

浦安市文化会館 大ホール

 

<チケットのお申し込み>

🔳劇場鑑賞チケット

 ▶︎各出演者
 ▶︎メール(ukmticket@gmail.com

 ▶︎Livepocket(6月1日より)

  虹組  https://t.livepocket.jp/e/ukm2024niji

  夜空組 https://t.livepocket.jp/e/ukm2024yozora

🔳当日券あり










ご購入はこちらから