遠くにいる大切な友 | 野中紀希の MamaヨギーHappy子育てLife

野中紀希の MamaヨギーHappy子育てLife

浦安 マタニティヨガ・産後ヨガ・ママヨガ
~心も体も美しいママをめざして~



ニューヨーク🗽で活躍しているジャズシンガーの友人
MITO YUKA 凱旋LIVE
@yukamitonyc 

彼女は、某テーマパークの運営会社の同期で、
その中でも同学年で同じ部署、同じエリアに配属
入社から2年ぐらいは、通常業務外では二人セットのように同じ仕事を与えられ活動を共にしていました。

当時は、アットホームな会社でした
活気があっておおらかで楽しかったなぁ…
いい時代だった!
従業員の従業員による従業員のためのパーティーでは、
振り付け兼ダンサーとして出演したりして💕
今はすっかり大きな会社になってしまって💦
(喜ばしいんだろうけどね)
そんなお祭りも無いようです。

彼女は、入社前からダンスをやっていて、
会社の仲間とバンドも組んで、
LIVEでボーカルを担当🎤

私は社外の仲間と歌とダンスの公演をやっていて、
互いに刺激を受けながら夢を語り合い応援していました。

結局、
私は3年半で会社を辞め、ミュージカル俳優の養成所へ
彼女は7年いたのかな🤔
単身アメリカ🇺🇸に語学留学
さらにニューヨークの音楽学校でジャズを学び、
ライブハウスなどで活動しています。

アルバムもリリース💿
スタンダードなナンバーはもちろん、
自作の曲も英語・日本語で数曲発表しています👏✨

私は会社でともに仕事をしていた夫に出会い、
彼女はニューヨークでアメリカ人の男性に出会い
それぞれ家庭を持ちました。
私たちの結婚パーティーで司会もしてもらって
歌も歌ってもらいました♥️

私が子育てをしている間に連絡が途絶え、
長く会えない間も心の中で彼女のことを思い、
最近同期を通じてまた連絡をとることができたおかげで、
プロになった彼女が歌う場にいられます☺️

その魅力的なステージには、
長い年月で重ねてきた人生経験、
飾らない人間性が溢れたトーク
変わらない笑顔がありました。
パワーもらった〜〜😆🙌❤️‍🔥




素晴らしいバンドメンバーに恵まれ、
活動を続けられているのも、彼女の人間力✨

今回は、大学の授業で聴けなかった息子の雄仁も
次回は一緒に!
代わりに突然誘ったのに、オケオケと二つ返事で
来てくれた親友のあっちゃん、ありがとう🥹🍀
(彼女は結婚式の司会をしてくれた人)
@giyuumoka 
一緒に聴けたから数倍楽しい時間になりました❣️



人生で出会えたことが奇跡
出会えた人の中でも繋がり続け
心にい続けてくれることに感謝

みとにゃん、いつかゆっくり語り合いましょう💓