Happy Valentine♡ | 野中紀希の MamaヨギーHappy子育てLife

野中紀希の MamaヨギーHappy子育てLife

浦安 マタニティヨガ・産後ヨガ・ママヨガ
~心も体も美しいママをめざして~

今日は、朝からマタニティヨガクラスの予定でしたが、
諸事情あってクラスが中止になりました

お部屋が空いているから、思いつきで誰でもできるヨガクラスにしますって突然アナウンスしてみました
クラスに来てくれた皆さん、その軽やかさが嬉しいのです!
かわいいかわいい1歳4ヶ月のboyも一緒です♥️



今日はお友だちがいなかったのに、上手に過ごしてくれて
ママは久しぶりのヨガを楽しむことができたよ♪
ありがとう♡
ヨガでゆるっとほぐれた体に、ハーブティーとスノーボールでお喋りしたティータイムは、心もふんわりと穏やかにしてくれました*:.◌˳˚


高3男子
中3男子

我が家の男子たちが帰ってきて…

まだ(ここ大事☝️)彼女がいない男子たちと、
私も一緒に甘いものをいただきました🙂🍫

・ヨガのクラスに来てくれた生徒さんのために
朝作った米粉のスノーボール(バレンタインバージョン)



・okストアでカゴに積み上がってた不二家のミルキーチョコチャンク



・チョコバージョンもあったけど、やっぱり渋皮栗に惹かれたモンブランロール




高価でなくても、コーヒー☕️淹れてみんなで食べたら
豊かな気持ちになります。
みなさんは、どんなバレンタインを過ごされましたか?

#バレンタイン #ヨガ #ヨガインストラクター #浦安 #浦安ヨガ #新浦安ヨガ #マタニティヨガ #産後ヨガ #子連れヨガ #背骨ヨガ #美脚美尻骨盤ヨガ®︎認定講師 #日本マタニティセラピスト協会