葉っぱ切り絵アーティストリトさん&5月30日からのヨガスケジュール | 野中紀希の MamaヨギーHappy子育てLife

野中紀希の MamaヨギーHappy子育てLife

浦安 マタニティヨガ・産後ヨガ・ママヨガ
~心も体も美しいママをめざして~

皆さん、こんばんは🦉✨

5月28日から31日まで、
千葉県市川市のソコラ南行徳にて、
葉っぱ切り絵アーティスト、リトさんの個展が
開催されています。



ご自身のADHDによる偏った集中力やこだわりを
前向きに生かすために独学で制作をスタート🖊✂️
毎日インスタグラムに投稿される作品は、
自由で、ユーモアと愛に溢れ、
誰の心をも動かしてしまいます♡

私一人ではなく、ぜひ家族にも作品を見せたい!
そして、夫も息子たちも、
唯一無二の圧倒的な才能に驚かされ、
リトさんの作品に心惹かれたようです。





連作❣️


しっかりゴシゴシ30秒


葉っぱ切り絵の前に発表された作品には、
いつもごちゃごちゃで雑音だらけの頭の中を表現した絵や記憶しなければならないことが抜け落ちてしまうことを表現した絵、何かに過剰に集中してしまうご自身の絵などもあります。

怒られてばかり、社会の枠組みの中で上手くやって行けず生きづらさを感じられても、
それをご自身とお母様はNGとしなかった♥️

ご自身を客観視し、表現することで
進むべき道を見出されました。

彼が成し遂げていることは、
私たちがヨガを通じて学んでいることです。
1週間のオンラインレッスンと今後の対面クラスのスケジュールをお知らせします♪
ケン・ハラクマ先生考案の
『きれいになるヨガ』
ヨガ初心者も経験者もレベルに関わらず
気持ちよさを感じられる内容です。
下記、オンラインヨガスケジュールの
♡きれい が目印!ご確認の上どうぞ🤲
【今週のオンラインヨガのスケジュール】
♥️kiki happy yoga スケジュール♥️
  5月  30日 (月)  14:30〜15:10♡きれい
 
  5月  31日 (火)  10:00〜10:40

  6月    1日 (水) 9:15〜  9:55

  6月    2日 (木)10:00〜10:40

  6月    3日 (金)11:00〜11:40

  6月    4日 (土)  10:00〜10:40

  6月    5日 (日)14:30〜15:10♡きれい

♥️🤱happy産後ヨガ♥️
   ※今週はクラスを設定していませんが、
 ご希望でしたら、ご連絡ください♡

♥️🌙happy 夜ヨガ♥️🆕 好評🙌
  6月    1日(水)21:30〜22:10
  ゆるゆるっと週1回開催✨
 パジャマでご家族でどうぞ

♥️🤰happyマタニティヨガ ♥️🆕 おススメ
  5月  31日 (火)  11:00〜11:40
   zoom
  6月    2日(木)  13:00〜14:30
  日の出公民館 和室&zoom

🎀当クラスは、日本マタニティ・ヨーガ協会の
オリジナルメソッドをお伝えしています
http://home.att.ne.j
🎀事前に参加確認書を記入していただきますので、
参加ご希望の方は、講師までお知らせください

【今後のリアルクラスヨガのスケジュール】
🍀いずれも開催時間は10:00〜12:00です

❤️浦安平日ママヨガクラス・Mamaヨギニー❤️
  6月    6日 (月)  当代島公民館  和室
  6月  23日 (木)  当代島公民館  和室

❤️新浦安平日ママヨガクラス・ウリナーゼ
  5月  30日 (月)日の出公民館  多目的室🔜
  6月  16日 (木)   日の出公民館 和室
  6月  28日 (火)  美浜公民館 和室

❤️週末ヨガクラス・MamaCo❤️
  6月  12日 (日)堀江公民館 多目的室
 
💙うら・らめ〜る 子連れヨガ💙
  6月  14日 (火)10:00〜12:00

🎀各レッスンとも、参加ご希望の方で、
サークルまたはオンラインヨガのグループLINE、講師のLINE及びメールでの連絡が取れない方は、当ブログのコメント欄にメッセージをお願いします
折り返しレッスン詳細、ミーティングIDとパスワードなどお知らせします

#オンラインヨガレッスン#マタニティヨガレッスン#産後ヨガレッスン#子連れヨガレッスン#ファミリーヨガ#夜ヨガ 
#日本マタニティ・ヨーガ協会#ryt200取得
#美脚美尻骨盤ヨガ®︎ #IYCきれいになるヨガ#どこでも誰でも健康10秒ヨガ 
#浦安ヨガ#新浦安ヨガ#週末ヨガ
#浦安市青少年交流活動センター