おはようございますおねがい!!

本日の体重は
57.4(±0)
お通じ後57.2

でしたハート

来週飲み会を控えていて
飲んだ次の日は必ず、浮腫&増量
と言う事で調整できるいいものはないかと
YouTubeを漁っていたら
ch登録してある大好きなモデルYouTuberの
【あみしぃ】が、炭について熱弁してまして!!

これだ!!!!

となった訳です笑い泣き

リンクが貼ってあったので
③秒でポチりましたニヤリルンルン




高いけど、★の数もいいし、レビューもいい!!
安くて下手な商品買って効き目なしガーンよりは
高くても確実な物を選びたい私です口笛グッ

楽しく飲んで、楽しく食べて
楽しく痩せるルンルン

今日はお友達の所に遊びに行く予定なので
いっぱい歩いて、ランチタイムを楽しんできたいと思います爆笑キラキラ

子供と愛方さん起きて来る前にblog更新出来て良かったグリーンハーツ

休みなのに、毎日の習慣って怖いもんで
目覚ましかけてなくてもいつもどおり目が覚めちゃったびっくり