アジアチャンピオンズリーグ決勝の試合時間決定! | RYAN ROAD ~新章浦和レッズとともに...他ジャンルも始めました~

RYAN ROAD ~新章浦和レッズとともに...他ジャンルも始めました~

浦和レッズと共に進んでいきます。現在、TV観戦主ですがスタジアムに再び足を運べる日を夢見て。。。カモン♪浦和レッズ!
追記
2021/01/18より日常の事もSNS連携して更新します。
大好きな旅行(特に沖縄)やドラクエウォークやグルメ。

AFCアジアチャンピオンズリーグ決勝

第1戦:11月7日(水)現地時間午後4時(日本時間午後9時30分)
セパハン(イラン)VS浦和レッドダイヤモンズ(日本)イラン・イスファハン

第2戦:11月14日(水)午後7時30分
浦和レッドダイヤモンズ(日本)VSセパハン(イラン)日本・埼玉・埼玉スタジアム2002


第2戦はすでに休み習得済みなので第1戦に関して川崎F戦の時は深夜だったので翌日の心配もありましたが、実に最高といっても良い放送時間になりました。
個人的にも帰宅してご飯食べて飲みながら観戦できそうです。

しかし今気づいた事、BS朝日は生で放送するでしょうけど地上波orテレ朝チャンネルはどうなのかな?
ウチは地上波デジタルは×なんでよろしくお願いしますよ<(_ _)>