さああと一試合だ!絶対に頂点に・・・~VS城南一和 | RYAN ROAD ~新章浦和レッズとともに...他ジャンルも始めました~

RYAN ROAD ~新章浦和レッズとともに...他ジャンルも始めました~

浦和レッズと共に進んでいきます。現在、TV観戦主ですがスタジアムに再び足を運べる日を夢見て。。。カモン♪浦和レッズ!
追記
2021/01/18より日常の事もSNS連携して更新します。
大好きな旅行(特に沖縄)やドラクエウォークやグルメ。

19f8bf4e.jpg
いつ以来になるだろうか?

今日はSAのロアーの最後段の席に座っていた。
後ろに人はいない。じゃあ立っちまおうか?と04CS以来の指定席スタンディング観戦だった。

結果から言えばおそらく試合開始前に今日の展開は予想していた人はどれだけいたのだろうか?
アジアの頂点を決める大会の準決勝。第一戦のアウェーを2-2で乗り切った。
そして今日の試合の前半のワシントンの先制ゴール!
自分は申し訳ないけどあれで決まった安堵感はあった。

後半まさか逆転されるとは思いもしなかった。
アマルが千葉戦後に語った「浦和は60分しか体力が持たない」まさしくその展開だったと思う。
選手達も分かっているんだとおもうが体がついていかないのか?坪井のミスパスからのカウンターとか絶対にやっては行けないターニングポイントで起こってしまった。
しかし不思議と逆転されてもあきらめムードは自分にはなかった。
どちらかといえばPK戦の方が不安はあったかもしれない。

PKとは運というがここはどこなんだ?埼玉スタジアムなんだって!
負けて奴らにひれ伏したくはなかった。
一人目のポンテは安心してみていられたがやはりワシントンは嫌な風が自分が流れていた。
しかし彼はハートでゴールへぶち込んだ。相手のミスもあってモチベーションは最高潮に達していたがやはり最後の平川には・・・・・本当にごめんなさい。

何度、ガッツポーズを今日の試合したのか?
とりあえず明日仕事なのでもう寝ます。

ウチはBSは映らないので週末のスカパーの再放送を見ようとおもいます。
勿論、決勝の第一戦はいけませんが第二戦は行きますよ。休みはすでに取っているしね。
でも凄い争奪戦になりそう。埼玉スタジアムだけどね。
参戦した方、お疲れ様でした。そしておやすみなさい。