5日目(試合) | 浦和パークテニススクール(UPT)のブログ

浦和パークテニススクール(UPT)のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。村沢です!😊

今日からジュニアはクイーズランドで試合があります💪場所は私たちがいるゴールドコーストから約80kmのところにあるクイーズランド州立大学の広大な敷地の中で行われました。
なんとテニスコートが20面も😳

オーストラリアのジュニアのツアーはこの試合から始まるそうです。各国からジュニアが集まるけっこう大きな試合です!
埼玉の春季ジュニアのようなグレードの大会です。

試合は全部3セットマッチで行われました!
残念ながら撮影禁止で写真がありません😥

試合の詳細に関してはまた次のブログで書きたいと思います!

photo:01

会場のカフェテラスでスティーブコーチと
スティーブはまだ23歳で、オーストラリアランキング30位の選手です😳
でも練習はあんまり好きではなく、今はたまにしか試合に出てないみたいです😁
何人かの子供達の試合をじっくり見てくれて、内容の濃いアドバイスをしてくれました!

コンドミニアムに着くのが遅かったので、この日の夕飯は電話で出前を撮ることに😊

しかし!

電話でのやり取りに苦労して1回は挫折しました😢
相手が見えない為、ジェスチャーも雰囲気も分からず固まってしまいました。😨情けない!😭

困っていたところ管理人さんに話したらやってくれたので、なんとか夕飯にありつけることが出来ました😅
管理人さん、本当にありがとうございました!