4日目 | 浦和パークテニススクール(UPT)のブログ

浦和パークテニススクール(UPT)のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。村沢です
またまた1日遅れですみません!

4日目の午前中は慣れない環境とハードなスケジュールによって疲れがたまり、練習を無しにして休息です!
ミーティングの後、各自どんなことをしたら疲れが取れるのか考えて行動してました

午後はマッチ練習でみんなプロワンのメンバーと打つことができました!
世界進出です

photo:01


アンシュvsトム

photo:02


リュウスケvsアダム

photo:03


コウタ&ジョージコーチ

みんな真剣にプレーしてました!

photo:04


マスコットキャラクターの"トム"6歳です。
いたずらっこで可愛いんです
コウタとジュンキとすぐ仲良くなってました

photo:05


ティボコーチと!

photo:06


みんなで

photo:07


おそろいのプロワンTシャツです!

今日の夕食は、コンドミニアムの中庭でBBQです!
いつも岡村コーチに作ってもらってるので、長久保、村沢の2人で頑張りました!

今日は早めに引き上げて明日の試合に備えて就寝です

お休みなさい!