大人気!!レディース&超初心者スクール!! | J-Foot浦和美園ブログ(最新情報)

J-Foot浦和美園ブログ(最新情報)

埼玉県内最大級のフットサル施設!「FUTSAL POINT J-Foot浦和美園」スタッフブログ誕生!!

こんばんは!

 
レディース&超初心者スクールを担当してます相原ですチョキ
今日もジメジメしていましたね汗熱中症に気をつけて頑張っていきましょう汗
 
本日は16人が参加してくれましたアップ
ありがとうございましたキラリン
 
今日はゲームデイだったのでゲームを多くやれましたサッカーボール
 
写真がこちら↓
最後に集合写真です↓
楽しいスクールになっていますので
皆さん是非遊びにきてくださいサッカーボール
 
ご参加を心よりお待ちしておりますキラリン星
 
J-Foot浦和美園
048-812-6161