今日はジメジメ半端ない!!ww大人気!!ゆるい個人スクール!!! | J-Foot浦和美園ブログ(最新情報)

J-Foot浦和美園ブログ(最新情報)

埼玉県内最大級のフットサル施設!「FUTSAL POINT J-Foot浦和美園」スタッフブログ誕生!!

こんにちはー(-^□^-)

ジメジメがすごすぎて汗が止まらない汗

でーひーですー(。>0<。)ww

 

いやー

本当に湿気がすごいですねア セ

蒸し暑くて・・・

ダラダラ流れ落ちてきますー汗

まー

でーひーは基本、汗かきなんで・・・

湿気とか関係なしにが出てくるんですけどねー泣くww

そういう体質なんで仕方ないっすーダッシュww

 

ではーアガリ

先ほど終わったばかりのー

出来立てホカホカのー

ゆるい個人スクール

行きたいと思います!!

 

本日は12アガリびっくり

雨の中、本当にありがとうございます!!

早速いっちゃいましょう!!!

その画像はこちらです↓

以上で!!

 

本日のゆるい個人スクール

終わりになります!!

 

フェイスブックにて

動画を載せてあります!!

そちらも見て頂いたらー

嬉しいですハート

 

最後は全員で記念撮影!!

ちーず!!

暑い中、本当にお疲れ様でした!!

 

来週も通常通り行います!!

 

以上!

でーひでしたガッツ