備忘録




明神山からはとても好きなトレイルコース

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

富士山高指山富士山

天気いいと⇩こ〜んな感じ富士山気づき
2023年に山中湖外輪周回トレイルしに行った時
ちょうど試走されてる方が多かった
この景色みながら走れたら最高なんだろうなぁ~て思いながら
翌年まさか当ってこのレース出るなんて、、、、、ねぇ



まぁ、本番はそううまくはいかず

この通りどんよ〜りでした(≖ლ≖๑ )プッ

富士山富士岬平富士山
天気いいと⇧こ〜んな感じ富士山気づき


お腹の調子もいいし
膝もまだ大丈夫


≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ




石割山山頂は巻いてエイドまで下りーヾ((( ..ºัั ∇ºั..)))

あら、着いちゃった

何食べよ(^ω^≡^ω^)


8:18    K3  二十曲峠  38.8k   🚺
女子トイレは空いてていい
ここでトレラン部のラインに着いたよーと報告にっこり

みっけ♡
 ご飯≪ポテチ♡好きなワタシ
このレースの為に㋳さんから特にポテチは
暫く我慢して下さいねと言われたので
よし、食べないと決めて3ヶ月半 我慢
スーパーでの誘惑苦しかったな(›´Δ`‹ )

で、エイドでみたチップスターーーひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
もう食べていいよねぇw
たぶん半缶ぐらい、食べたかなぁすんませーん
ホント止まらなかったすんませーん
口の中ーーーしあわせ(๑´ڡ`๑)
あとはバナナ1本と温かい紅茶
ちょーー元気モリモリ!
ごちそうさま٩((灬∀灬))۶ありがとうございました


8:33  K3  二十曲峠  OUT
ここは出るときのみ計測


ここからレースでは未知の距離

次はお楽しみの杓子!

今日こそ杓子から富士山みれんのかーーーーて

向かった立ノ塚峠のちょっと先で∑( ◦д⊙)!?!?

は?まさかここから渋滞するん???

杓子山の岩場まではまだ全然先だよ...Σ("ืд"ื 〣)

全く動かないこと30分が経ちガーン

その後、1歩そしてまた1歩ちょこちょこ絶望
先行している仲間に電話してみたら
『子ノ神までずーーーーと渋滞してるよ』
私の場所も伝えたら
『そこからだと1時間以上は待つね!』
だってさ魂が抜けるそうですか真顔
まぁ、イライラしたとこで疲れるだけだし
食べながら待とう指差し
持ってきたお魚ソーセージ2本&柿ピ  ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”
しながら後ろのマイルの方とお喋りしてた
マイルの方は動いてないと今にも寝落ちしそうで目がトロン
としてきてほんとしんどそうでした大あくび
←すでに140k走ってきてるんですもんねぇ
ここで一番堪えたのが吹き上げる風があって
身体が冷えてかなり寒かった事
ウインドシェルとレイン着てどうにか耐え
周りもダウンやエマージェンシーシート広げ 羽織ってたな

のろのろと進み

立ノ塚峠から子ノ神まで結果120分w
ちなみに以前、友と登った時はこの区間40分
2時間って〜〜泣き笑い気づき


ひぃ~こらせっせと登る予定が
全く疲れることのなかった杓子山の🪨登り
なんだか拍子抜け泣き笑い


やっと鐘の音が聞こえたよ・・・・

まぁね、わかってはいたけど
私はいつになったら
杓子山からの富士山を眺められるのでしょう
どうも杓子とは相性が悪い真顔またくるよパー



着いた

腹減った 

12:57   K4  富士吉田    50.6k   IN 
まずは🚺へ直行
ほんと美味しかった吉田うどん
♡ありがとうございました♡
バナナ半分  コーラ2杯
腹パンパンごちそうさま

13:10    K4   富士吉田  OUT



ロード走り出して少ししたら腹痛っ(o´〰`o)
以前寄ったことがある
寿駅近くのコンビニがある事を思い出し
コースを外れて駆け込んだよ
どうにか間に合い出すもん出したら超スッキリ軽いw
ほんとありがとうございました.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.


ラスボス!元気に霜山入口(ง`▽´)งヨッシャァ!


まぁ霜山へは黙々と登りつづけた為記憶なしw


15:55 富士山天上山富士山
可愛い子きたぞ( ´´ิ∀´ิ` )ニャニャニャニャニャ
天上山の天使ちゃん
(੭ु ´͈ ³ `͈)੭ु⁾⁾・*♡ 
きゃわいいぃ

あとはほぼ下りピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

あーあ、山終わっちゃった



山ではまだ走れたのに

下界のアスファルトで膝がガクッと悲鳴(;´༎ຶД༎ຶ`)

北麓公園までのなげーーー6kは

ほぼほぼ歩いた



富士山農鳥も見えた     


あと少し  もう少し  自分超えたくて


ゴール前で可愛いぃレディースピエロさん\(ϋ)/\(ϋ)/♩



お仲間さんがゴール前にちゃんといてくれたぁ

ありがとう


ありがとう
 

⚠音でます

富士山帰ってきたぞ富士山
     
鏑木さんとグータッチ(●嬉>∀<艸)

ゴールの写真送ってくれた 

埼玉の友  

もう、びっくりだった

嬉しすぎだよ♡



走った仲間も

みんな完走(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




杓子山では色々あったけど
ボラの皆様の温かい声援と美味しいおもてなし 
とても気持ちよく走れたこの大会に
感謝します


そうそう
杓子山の渋滞でFINISH関門が1時間延長に
なったのは
ゴール後に知りました


あぁ゙ー
腹減ったー

まずは甘い物食べたい
コンビニででっかいクレープ食べ
その後温泉に行って汗流して
夜ご飯は何する?
肉🍖食べたぁ―ーい


富士吉田のBig Boyって何回目だろ
地元よりここの方が多いかも
Big Boy.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
 

この日は東横INN富士河口湖大橋で泊まり

各自部屋へ(つ∀-)オヤスミー


って別れた途端


膝と足首の激痛が始まり

薬も効かず

この夜 全く寝れる事ができなかった
ネガティブ






朝どうにか歩けて朝食食べて

朝からカレーー🍛
ほうとうが美味でした

朝食後は
ひょこひょこしながらお散歩へ


めっちゃ晴れたじゃん(ノv≦。)ノぷぷ-ッ




きれいだねーふじさんーありがとう

お土産買って


帰りの車内では爆睡‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、*

飯能でお別れし自分の車に乗り換え

昼過ぎには埼玉の自宅到着(*´▽`*)ノ


今回初の70k
左膝より頑張った右足のアキレス腱断裂したとこが
3日間腫れてしまいましたが
よくまぁ、頑張ってくれました歩く


最後に

私の山練に快く付き合ってくれた㋳さん
私を後押しして力をくれた聡◯さん 
トレラン部で応援してくれてた仲間達に
心から感謝です
そして埼玉から応援してくれた友  
いつも気にかけてくれてほんとにありがとう♡ 

 
そして
山を走る楽しさを教えてくれた
大好きな  ち◯◯さんにも伝える事ができました





自分史上最長距離完走できたよ


ここでみつけた私の

『 EMOTIONAL  DISCOVERY』

°•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•°









おしまい