山を登るのは大好きだけど
走るの好き?と聞かれればどうかな
答えるの難しい凝視もう治ることない膝だし
今もロードは山を楽しむ為、じゃなきゃ走ってないかなぁw
フルマラソンとかやったことないし
山を少し速く登りたいなと思い始めたトレランも
すぐ冷めると思ってた

そんな中ある女性に出会ってその方と
山を駆け巡る事がとても楽しくなって
今日は何するの?って毎回ワクワクさせてくれて
無邪気に遊んでた頃を思いださせてくれた
彼女とずっーと山で遊んでいたかった
私は彼女の過去の事を知らなかったし
そんな昔のこと忘れたよーと言って
全く当時の事を話してくれない
もう走れないしーと笑いながら言っても
あっという間に見えなくなる後ろ姿にトキメいて
たまにそんな彼女に褒めて貰える事が
とても嬉しくてね
速くなくていい
いつまで膝が耐えられるか分からないけど
続けてみようと思ったの
今はなかなか会えないけどとても感謝している


私はトレランレース36k以上はやったことがない
これを超えようと
友人も勧めてくれた  KAI 70kエントリー抽選
友人は外れてしまい、私が当ってしまう

若かりし頃バカやって怪我したギシギシの膝と
もう一度同じ箇所やったら・・・。と医者から言  
われてる足首がどれくらい耐えられるか不安はある
けどこれを走りきったら
このレースの事を伝えてない彼女に
褒めてもらいたい 
だから自分に負けない
自信はある
無理はするけど 無理じゃない





富士山農鳥もみえてます🕊可愛い♡

夜型の私はワクワクする富士山




絶対ここに笑って戻ってくる


スタート前

今回一緒に来たメンバー

備忘録
15:30  飯能で待ち合わせて友人の車で🚗ダッシュ
17:30  富士北麓公園🅿に停めて受付 ←停められた
必携品チェックはなかった為あっという間に終了
ボラの友人に会いエールもらったり
友人達からのラインの応援に返信したり
årîgätø

一旦レースに備え晩ご飯を食べになか卯へGO🚗ダッシュ
親子丼&とり天2個うどんぺろり( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

20:00  選手有料🅿富士山パーキングへ
まだ時間がある為車で1時間ほど休む(-_-)zzz(-_-)zzz
起きてパッキング完璧にして
21:30  シャトルバスに乗り込む🚌ダッシュ
21:45   富士北麓公園到着

⇧これでもスタートまでまだ2時間もある
写真撮ったりアップしたりしてても
時間に余裕あり〜〜〜トイレへ2回


30分前スタート整列
  
やっと開会式ニコニコ

『EMOTIONAL  DISCOVERY』


緊張するかと思いきや全くなし
ニヤニヤがとまらんかったな

六花さん🎸


背が低いもんだからお顔写っちゃってごめんなさい


午前0時

70kの感動的な発見の旅へGOランニングダッシュダッシュダッシュ




ふふw私には休めるPOINTよーーーにっこり
すごい渋滞に見えても案外早く進んだのよ
 



レース中だけどマンホールは撮るてへぺろ




 2:20      K1 忍野IN     15.8 k       🚺 
 味噌汁(マイカップ)
パン3個 アン、チョコ、クリーム全部食べる
バナナ  コーラ
お菓子等ポッケにin

2:33   忍野OUT




4:18   K2  山中湖きららIN    25.3k    🚺
〜お腹減った〜
🍙おにぎりはこの場所しかないから
豚汁の中に塩むすびinしてずるずるっと食べた
バナナ   オレンジ  パン2個     コーラ 2杯 

♡エイド食充実♡

羊羹3個ポッケにin


4:37    山中湖きららOUT





マイペースに行こう歩くダッシュ

夜が開けて

富士山(*Ü*)ノ""""""""おはYoϋさん♡




さて、ここからは大好きな山域

⛰楽しむぞぉヾ((( ..ºัั ∇ºั..)))ノ











5:20 🤗

1年ぶりぐらいかな明神山 26.5k


久々登ったけど

あまり辛くないぞ

まぁ、ゆっくりだしね~歩く






晴れてればこんないいとこ明神山




つづく