⇧の自己満のつづき

さいたま市10区に設置されたラッピングポスト

前回は4箇所+オマケ1個のポスト巡り
今回は残りの龍に会いに
私の苦手な🐸によーく似た
『さいたま市ゆるキャラ
龍つなが竜ヌゥラッピングポスト巡り』へ
ゆるゆる〜GOダッシュダッシュダッシュ


1/18(木)

埼玉の大都会
さいたま新都心駅からSTART!
当時この駅できた時この駅名に笑った記憶w
旧国鉄大宮操作場跡地
⇧たまアリ
2/12は『さいたまマラソン』
ゴールが施設内のアリーナになったの???
晴れるといいね
走られる皆さん頑張ってくださぁい
次女が🟢⚪上着着てゴールでパン渡すぞぉにっこり

 

サンキューお陽さま晴れ

さー行こっダッシュ

ここだけピエロベンチ🤡


ー5箇所目ー
🌹の町
中央区役所
【つなが竜ヌゥ】ラッピングポスト
ぉはっ手
やっぱ🐸ぽいと思う。。。

前回撮っててわかった
下向きで撮るほうがまだ可愛いーって事爆笑


龍ヌゥーを探せ!
区制施工20周年記念
色鮮やかな🌹や🦋の壁面アート🎨
とっても綺麗飛び出すハート
どんな方が描いたのかしら


さ、次ダッシュ

ここは🍊エイドらしい
🍊おひとつどうぞw的な
これを撮ってたらチャリのオッチャンに笑われたぁ笑い

この辺は子供が小さい頃レッズランドで
⚽練習しに来て通ってたなと


賢いらしいwとこ通って


あれっ?と気づけば
 Googleさん、随分遠回りして
距離稼げて感謝だよ(☞◣д◢)☞

ー6箇所目ー
長男長女のバスケの試合でよく来ていた
サイデン化学アリーナもある

🌸桜区役所🌸
【つなが竜ヌゥ】ラッピングポスト

ほんわかPINKポスト🌸可愛いぃぃ🩷
ちなみにヌゥの後ろ姿どぉ?(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ
とりあえず今回もせっかくなので
役所内どんなんだか確認指差し
トイレお借りし

ダッシュ
賑やかな場所に戻ってきた

ー7箇所目ー
JR武蔵浦和駅西口

こちらは駅近
🌻南区役所🌻
【つなが竜ヌゥ】ラッピングポスト
やっぱり上から撮るとオッサン風
🌻黄色は元気パワー🌻
ここはイラストがとてもカラフル
これ、話が繋がってるのか?は謎(・・?



次は寄り道ダッシュ

なにしに埼玉県庁
(¯艸¯)フフフ…
別にコバトン🕊来庁スタンプ欲しさに
来たんじゃないけど一応押す!

怪しい格好だしキメてる
警備のオッチャンに場所聞いて私は安全アピール
ここ⇩県民案内室へやってきた
前回のブログに載せた
とび太くん♡に
設置が3/29まで
その後は?ゲジゲジにわざわざ戻る?
なんならこっちの小学校にでも寄贈すればー

近くに埼玉県ゆるキャラ🕊『コバトンCAFE』🕊

移動ダッシュ

龍浦和区役所龍
こちらは初代?つなが竜ヌゥポスト

こっちのほうがヌゥぽく可愛いと思うのはわたしだけ?
あちらはカエル🐸🤭
小さい子目線なポストで( ̄ー ̄)bグッ!


次はダッシュ
⚽浦和⚽

どれもこれも顔は同じですが(ฅ∀<`๑)
1番見たかったのがこれ⇩
ー8箇所目ー
浦和駅東口
『つなが竜ヌゥ』ラッピングポスト
たーだ、わかっちゃいたけど浦和駅、人多し
自撮りが恥ずかしい凝視

人混み苦手ダッシュ

浦和競馬場競馬を通りまして
馬より目的ここ⇩
龍つなが竜ヌゥのマンホール龍
可愛いではないか消防車ダッシュ
満足満足


この日ラスト

ー9箇所目ー
緑区役所
ちなみに緑太郎の頭は埼玉スタジアム⚽
ラケット持って足は蹴ってるw

We are REDS

緑区
『つなが竜ヌゥ』ラッピングポスト
なんか怖い



帰りの途中みっけ
龍ヌゥ焼き龍
残念( ;∀;)
焼き立て食べたかったなぁ


ぐるっと戻ってきて新都心
腹減りすぎてマックでおしまいパー



途中バグったな
26kチョイダッシュ

さて
あと1箇所龍ヌゥポスト残ってるんです
それが人形の町雛人形岩槻区いわつき
岩槻にお住まいの方いらしたらすみません
未だにそこがさいたま市なんだと認識が超うーすぃです
たーだ調べてみたら自宅から往復20kなので行けそうw
まぁそれだけじゃ物足りないから他になんか
岩槻に楽しそうな美味しそうな場所ないかしらねぇ
指差し
ラス1.行くぞ