すこし長めです




 52年
埼玉県さいたま市に
住み続けているワタシ



ゆるキャラ好きでもあるワタシが

龍2024辰年龍

地元さいたま市

今年一番最初にやりたかった

くだらないこと指差し



1/5(金)

ー1箇所目ー
西区役所
【つなが竜ヌゥ】ラッピングポスト 手
区制施工20周年を記念して
ラッピングポストの上に
さいたま市PRキャラクター
ゆるきゃらの
龍つなが竜ヌゥ龍
がさいたま市内10区に設置されたの

なんかワタシの苦手な🐸ぽい凝視丸顔ヌゥ
せっかくなので役所内にも入って
うろうろして出る(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ



で、まだ何をするのか言ってませんね



この日は
龍ヌゥ巡りです(¯艸¯)フフフ…

ね、くだらないでしょ

自分がたのしきゃそれでいいの
一応ゆる走りで次へダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ



勝手に命名
🩷レディース通り🩷
こういうバリケードも
女の子バージョンの方がいいねぇ🩷


コンビニついでに相談しよう⤴そうしよう⤴
て、なる時代はもうすぐ無気力


さて次ダッシュダッシュダッシュ

埼玉の都会へ

大宮駅東口
よくTVに映るのは西口の方
DOCOMOかしこもすごい人人人
ヾ(*﹏*๑)ノ゙ハァ…ごみごみ苦手⤵
大宮ガチャタマ


年始働く方々をすり抜け


ー2箇所目ー
いつの間にか移転して
めちゃくちゃ綺麗になってた( ̄∇ ̄;) ハッハッハ
大宮区役所
ガラス張りの大宮図書館をちらっとみて
トイレもかりましたm(_ _)m





いたいた

あっ!これ、口開いてるかわいーやつ

そして
こっち⇩が大宮区役所
【つなが竜ヌゥ】ラッピングポスト

実はここ、人も車も結構通ってまして
ワタシ、ポストの前を行ったり来たり
今だ!って撮ったやつw
すぐ散歩中のわんこ🐾がワタシの靴クンクン
しちゃって、多分うちの仔の匂いするのかね
ただ単に足臭さっ?

さて次ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

チョイ補給
生わらび餅アイスにしたけど
写真より量少なくて⤵⤵⤵
あっという間完食残念


大宮第三公園


ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
ー3箇所目ー
ではないのだが
この日はカウントしておく!
こちらは⇩多分サービス📮?
大和田駅前郵便局にある
【つなが竜ヌゥ】ラッピングポスト



途中おばちゃんのチャリ防犯カバー龍
おばちゃんありがとう(ノ∀<๑)۶


ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

ー4箇所目ー
見沼区役所
【つなが竜ヌゥ】ラッピングポスト


   
さてこの日ラストへGOダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

ー5箇所目ー
北区役所
ここがいちばんよく通るのに
どこだよ、、、ラッピングポスト╮(๑•́ ₃•̀)╭

くるっとまわって
えっーーーーーここかよ╮(๑•́ ₃•̀)╭
て所にあった

なんかオッサンとオバハン


最後の一枚📸キラキラ

でわかったこと

龍つなが竜ヌゥは下から撮った方が
可愛いぃって事!!!!!
(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ




緑ばっかおいかけてたら

緑が目に入ると

それが

ピタットハウスだった



ホントは
⇩浦和に行きたかった
画像お借り

それはまた今度ぐるり予定手


25kダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
ぐるっと龍巡りランでした




腹ペコで

緑たっぷり
ごちそうさま


追記
結構キョロキョロ(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)したけど
飛び出しとび太くんはいないもんだな



龍おしまい龍