Acid Black Cherry ライヴ@日本武道館 | goal

goal

素直な気持ちを書いていくよ



昨日行ってきやした☆



photo:01


シャングリラツアーは10本目のライヴですね!


もうそんな行ったんかーってくらい☆


青森とか岩手が懐かしい本当(^O^)/




昨日はハマといしかと、さきちゃんという初めての4連番で参戦♬


かなり前からこの日のために仕事を頑張ってきたてきな!



photo:02


photo:03








初めてのライヴも武道館だったんで、


思い入れのある場所で、暴れてきました♡


もうかなり前から、どこの部分で暴れたろかーってみんなで話していたんでね、




あえてそこ?って場所でもやってきましたよ!








01.sins

02.CRISIS

03.I'm not a ghost

04.黒猫 ~Adult Black Cat~

05.scar

06.Greed Greed Greed

07.眠り姫

08.君がいない、あの日から...

09.DRAGON CARNIVAL

10.少女の祈りIII

11.黒い太陽

12.少女の祈り

13.SPELL MAGIC



EN

01.この青空の向こうに

02.チェリーチェリー

03.cord name 【JUSTICE】

04.シャングリラ






念願のsinsセトリ♡


イントロからぶんぶん振って、ようやくsinsで振れた(笑)


CRISIS~ghostあたりもずっと振ってたと思う!


笑われたみたいやし☆笑






祈り3~スペルマ


ここで自分こんなに汗だくになるか~?ってくらい


滝の汗をかきながら戦ってたよ(笑)


くらくらしたけど、いかんせん柵前なんでね☆




こんな機会逃したらもうないんじゃないかとか


思ったら、アドレナリンが放出され←






最高やったよ♡








終始暴れて終わったライヴだったんで


大満足です☆


またみんなで集まって、暴れにいきましょう!


お疲れした☆




次は明後日♡



photo:04




首の回復に全力を捧げます☆笑




photo:05