Acid Black Cherry ライヴ@日本ガイシホール &バースデー | goal

goal

素直な気持ちを書いていくよ



はい!久々にブログを書きますよ☆


ありやす~(°∀°)b






ちょっと前の記事なんですけどね、


この日は僕の23回目のバースデーでしたヾ(@°▽°@)ノ






ありやぁす☆








仕事も休みで、


ライヴがあるなんて


こんな幸せなことあるんでしょうかってことだよね(^O^)/






初めてのガイシでした(o^-')b




photo:01



01.Greed Greed Greed

02.Murder License

03.楽園

04.蝶

05.1954 LOVE/HATE

06.黒猫~Adult Black Cat~

07.君がいない、あの日から...

08.Maria

09.so…Good night

10.ピストル

11.罪と罰~神様のアリバイ~

12.Black Cherry

13.シャングリラ



EN

01.優しい嘘

02.冬の幻

03.黒い太陽

04.SPELL MAGIC


アンコールは当たらなかったけど(笑=←当たり前




楽しかったですよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




せっかく名古屋まで行ったんでね、


同期にも誕生日を祝ってもらいましたよ☆


バースデーサプライズ?でしょうか!




photo:02



やっぱり誕生日を祝ってもらうと


本当嬉しいですね☆


メールとかくれて、感謝感謝ですほんとo(^▽^)o






23歳の俺も頑張りますよ!


これからもよろしくですヘ(゚∀゚*)