6/16ホームズ江東猿江店 譲渡会報告 | 浦和キャッツのにゃんこ達

浦和キャッツのにゃんこ達

浦和キャッツで保護されたネコちゃんの預かりさん達のブログです。
譲渡会のお知らせとご報告もこのブログでアップしていきます。

15日に続き、浦和キャッツのにゃんこたち

譲渡会がんばりましたニコニコ


本日はメンバーをかえて…

お久しぶりの参加

チャップス

油断してるところを連れてこられ

ご機嫌ななめ

慣れるのにちょっと時間がかかるタイプ

茶トラ女子です


マリン

私が一番かわいいのよ

な お姫様


みーさ

2歳くらいの女の子

仲良しだった子たちの譲渡が決まり、とても甘えん坊になったそうですよ照れ

マミコ

めちゃくちゃ甘えん坊


がってん

貫禄がありますが、まだまだ2歳の甘えん坊男子

エイズ陽性です

がってんだけを甘えさせてくれるご家族と、ご縁があったらいいね😊

ホームズ江東猿江店が閉店するということで、にゃんずに会いに来てくださった方がたくさんいらっしゃいました

猿江店の譲渡会も次回7月21日が最後です

すでに、店内は品物が少なくなっていて、来月はほとんど無いかもしれませんが…最後までにゃんこたちがんばりますので、会いに来てくださいね


浦和キャッツの次回の譲渡会は

6月23日日曜日 12時から15時まで

ホームズ与野店です


報告は預かりボランティアNでした