恵比寿での譲渡会 女子チーム | 浦和キャッツのにゃんこ達

浦和キャッツのにゃんこ達

浦和キャッツで保護されたネコちゃんの預かりさん達のブログです。
譲渡会のお知らせとご報告もこのブログでアップしていきます。

猫屋敷から参加の女子チーム

黄色いカバーはエイズ陰性

ピンクのカバーはエイズ陽性

分けて配置します

 

 

わたあめ

いつにも増してお喋りが盛ん

気にかけてくださる方も多く、大人気!

キッチンのシンクでしかトイレしません

困ったものだ、と思うか

発想の転換で、猫砂やシート代節約出来る、と思うか…

 

そんなこと、全く気にしません!と言ってくれる人、いませんかー?

性格は抜群にいい、とのことです

 

アサリ

なかなか強気な女子

お姫様タイプですね

 

 

 

みーさ

アピールが苦手なタイプ

元気な甘えん坊さん

 

 

マミコ

みーさに習って、トイレイン

この子も譲渡会では隠れるタイプ

 

 

 

 

アオサ

隠れません

乗り出してます

お喋りも盛ん

私を見て!こっち見て!

 

なんか、やる気満々

 

マリナ

沢山寝たので、スッキリお目覚め

 

じぃーっと、人間観察

 

多くの方の協力で無事に譲渡会を終えました

素敵な空間、充実した3時間でした

ありがとうございました!

 

報告担当 小野田でした