ジャックスパロウ | 浦和キャッツのにゃんこ達

浦和キャッツのにゃんこ達

浦和キャッツで保護されたネコちゃんの預かりさん達のブログです。
譲渡会のお知らせとご報告もこのブログでアップしていきます。

昨日の草加舎人店での譲渡会の続きです

可愛すぎる兄弟、ジャックとスパロウ

緊張感ゼロのジャック

ブルボンにくっついて隠れてたスパロウがジャックに誘われて楽しいひと時を過ごしてました

平和な光景をご覧下さいませ


ジャックはハンモックの上でお手入れに夢中


ひたすら毛繕い


周りをちょっと見渡して


更にお手入れ


ぼく、まだまだ頑張るぞ!

流石に飽きたのか、ビヨーンと前足伸ばしてチョイチョイ


えー、寝てたのになぁ、とスパロウ


じゃ、ボクもジャックと一緒に


仲良くベッド




長い舌だねー


肉球、見せてあげるねー


あーぁ、疲れた…

いっぱいアピールしてくれた無邪気な兄弟でした