2024年最初の譲渡会でした | 浦和キャッツのにゃんこ達

浦和キャッツのにゃんこ達

浦和キャッツで保護されたネコちゃんの預かりさん達のブログです。
譲渡会のお知らせとご報告もこのブログでアップしていきます。

春のような陽気の土曜日

沢山の方がネコ達に会いに来てくれました

浦和キャッツのメンバーたち

預かりSさん宅から

ポポロンは紹介カード参加でした


ブルボン・ジャック・スパロウがお三方一緒のケージでぎゅうぎゅうおしくらまんじゅう

って、今の子供達って知らないだろうなぁ



左からスパロウ

真ん中がブルボン

右がジャック


大人猫さん達

なつみかん

珍しくトイレには、入らず

耳が緊張感たっぶり


みーさ

トイレに、イン

気のせいか、前回より大きくなってる?


チコ

毛布にくるまってましたが、ちょっとだけ顔を見せてくれました


がってん

見るたびに風格が増してます

もう少し後ろにいてくれたらいい写真が撮れるのに、ギリギリ近づき過ぎ…


ジャックスパロウ兄弟は動きのある写真が撮れてるので改めてアップしたいと思います


今日の譲渡会、一緒に参加してくださった方、応援に来てくださった方、そしてネコ達会いに来てくださった皆さま、ありがとうございました

何より予定通り譲渡会が開催出来たことに感謝です


お知らせ担当 小野田でした