占い師してます!フツーのお客様もいるんだけど・・・変なヤツの方が少し、多いかも。今日は、こんな鑑定をしてましたぁ、とグチらせてほしいだけのブログを作っちゃいました♪でも、心優しい占い師だと自分では思っています。