「私の今日の服装が、似合っているかカードで見てくださいビックリマーク


・・・鏡見たら?


「主人は、とても似合うって言ってくれるんですけど・・・心配で汗


・・・愛する人の意見は大切です。それでいいんじゃないですか?


「先生からみたら、どー思います?」


「可愛らしくていいんじゃないですか?(・・・フツーだけど)。」


「先生、ありがとう!もう電車に乗って帰るのも人に笑われたらどーしようって心配で帰れなかったのビックリマーク


・・・電車乗ってここに来たんでしょプンプン

・・・彼女は、そのまま、カードを広げることなく、満足気に帰られました。

別にいいんだけどね、笑顔で帰ってもらえるように心がけてる占い師だから。


でもさぁ、コレって占い師の仕事なの?まぁ、鑑定料くれたから、別にいいんだけどさぁ(^ε^)♪


初めまして!占い師ですニコニコ

私の目の前に現れた変なヤツを紹介していきますラブラブ


ただ、毎日、変なお客が来るわけでもないので、更新は勝手気ままになるでしょう星


ジャンルを「お笑い」にするか、どーかを悩んだけど、コレに決めましたチョキ(だって、自分でも笑えるもんショック!ちなみに占って決めたわけではないです)


というわけで宜しくです。