「私の今日の服装が、似合っているかカードで見てください
」
・・・鏡見たら?
「主人は、とても似合うって言ってくれるんですけど・・・心配で
」
・・・愛する人の意見は大切です。それでいいんじゃないですか?
「先生からみたら、どー思います?」
「可愛らしくていいんじゃないですか?(・・・フツーだけど)。」
「先生、ありがとう!もう電車に乗って帰るのも人に笑われたらどーしようって心配で帰れなかったの
」
・・・電車乗ってここに来たんでしょ![]()
・・・彼女は、そのまま、カードを広げることなく、満足気に帰られました。
別にいいんだけどね、笑顔で帰ってもらえるように心がけてる占い師だから。
でもさぁ、コレって占い師の仕事なの?まぁ、鑑定料くれたから、別にいいんだけどさぁ(^ε^)♪