魚喃キリコ 未収録作品集 | 書きなぐり。

魚喃キリコ 未収録作品集

 

 

好きなマンガ家さん何人かいるが、これが発売されて小躍りした。布団の中で眠る前に少しずつ少しずつ読んだ。

たまらん。表現方法っていろいろあるんだなと思った。

マンガだから絵だけ、じゃなく、文字だけのコマが多いのも、特徴で、それらの文字が心にズシンときた。イラストのページはもうカンペキな線でしか描かれていない。それ以外の線がまるで見当たらない。

マンガの部分はもぉ、才能の無いわたしにはツラい程素晴らしい。

もう、この本は、才能のお祭りだ。わっしょいわっしょい。

もっともっとこの人の漫画が読みたい。

もっともっと私もマンガで人心を動かしたい。