嘔吐 | 書きなぐり。

嘔吐

わたしは最近、毎日吐いている。

喉にすっぱいのが上がってきて、吐くのが分かる。

口に手を突っ込んで、吐く。

 

オウレェエエエエエエエ

 

気色悪い声を出し、胃の中の物を出す。

多分、逆流性食道炎だ。

 

最近分かったのだが、吐き気を催すのは、油だと思う。

アイスクリームも、クリーム系だと吐く。

牛乳も、吐く。

味の濃いものも吐く。

食べすぎると何もかも吐く。

 

吐いた後はスッキリする。

 

だけど、胃が空っぽになって、お腹が空く。

 

今まで、過食嘔吐になったことが何度もある。

初めては20歳の頃。

ソレからはちょくちょくなったり治ったりしてて

30歳の妊娠期間にも、過食嘔吐になった。

 

その度にお腹が張って相当しんどかった。

 

ソレがあるからか、私は吐きやすい体になってしまったのかもしれない。

きょうも吐いた。

明日も吐くだろう。

 

過食は治ったけど、嘔吐は止まらない。

 

今まで三度、胃カメラを飲んだことがある。

またそろそろその時期かもしれない。

 

お酒のせいかなとも思ってたけど、最近禁酒してても毎日吐くので関係ないのかもしれない。

 

吐きすぎて、慣れた。

 

こんなことに慣れたくない。