うるせぇよちきしょうと愚痴をこぼす | 書きなぐり。

うるせぇよちきしょうと愚痴をこぼす

デリカシーの無い人ばっか。

善人面すんじゃねぇよバカ。

人傷つける人嫌い。

鈍感大嫌い。

自分が標準と思ってる人嫌い。

っていうか標準でいいけどそれが正しいと思ってる人うぜー。

基準なんてねぇじゃん、勝手じゃん。うるせぇよ。

勝手にさせてよ責任取るから。

きもくていいよ。

きもいって言ってろバカ。

バーーーカ!


鈍感大っ嫌い。

偽善者大嫌い。


俺のシャッターが~閉じた~。

ガッシャーンって閉じた。

ざまーみろ。

俺なんかこうやって一人ぼっちになればいいんだ。

あぁ。そうだよね、最初からそうすればよかったんだ。

別に頑張る必要なんか無かったんだよな。

誰に頼まれたわけでもないし。よく考えたらさ。


そうだろ。俺は一人でいればいいんだろ。

そうじゃなかった土下座ついて謝ってください。

頭踏んづけるから。


ちきしょう。

バカにすんな。

つかバカにしてていいから黙ってて。

暇人めが。

そうだ。

ちみに暇人という称号を与えよう、

ありがたいと思えや。くそが。




好きな人に会いたい。好きな人に会いたい。好きな人に会いたい。

サムゲタン食いたい。



あっ! 忘れるところだった。

今日すごく優しい人がいたの。

傷つきやすい人だよ。

だからきっと優しくしてくれたんだよ。

良かった。

青いのくれた。

えへへのへ。



今日は、あまりに精神的苦痛マックスの為

わざとトランスとかユーロとか聞いて更に精神をいじめていた。

(家でアユのトランスとか聞いてるとイライラすんの)

それで悲しくなってメールしようとしてケータイ開けたら

メールが来た。

送ろうと思った相手から。


同じコト考えてたのかなぁとか思ったら

ちょっとドキドキした。

けどこっちは最高潮にイライラしてたから

申し訳なくなった。


落ち着け~。

落ち着け~。

俺のためじゃなく

メールをくれた君のために。