メガネコラム書いた | 書きなぐり。

メガネコラム書いた

赤めがね ←押してみて。

http://www.tsetse.co.jp/   ここでメガネに関するコラムを書きました。

ここのWhos columnに乗ってます。


最近お近づきになったメガネ屋さんのサイトでコラムを書いたよ。お題はもちろんメガネについて。初めてのメガネから現在のメガネに至るまでのメガネの存在意味と僕との距離とありがたさとかなんだか書いてて重くなってぃてしんどかった。文字は結構過去にさかのぼり、書いてるうちにフラッシュバックで倒れそうになったけど持ち直して書き上げた。大丈夫!プロレスラーだから!


ひさびさ文字書いたかた不安で死にそう。

読んだ方いたら感想文を、ちょろっと教えてちょろ。


ちなみにこの写真の赤めがねは

通称「赤とんぼめがね」と言われ(僕限定)

お出かけ前、準備する時間が無くヘアーセットできなかった時

最終手段で髪をアップしたとき本領を発揮する。

ひっつめ髪にデカ赤メガネで、なんとなく!おしゃれ?自己主張?確固たる自信?柔軟性?

なんだかまるで裸の王様のような心境。ドキドキなんだけど自信満々で使う。

僕はとても自由な気持ちになれる。とってもお気に入りのメガネのい1つだ。

なんとなくオサレっ娘になった気がしないでもない、という安心感を与えてくれる。

そしてこのフレームのでかさ。ここまででかけりゃアラレちゃんよろしく、誰も僕を知的とか頼れるとか姉さんとか居思ってくれない。だから好き勝手出来る。

けっこう自由にさせてもらえるけどある程度知的な、とっても不思議メガネなんである。


あ、このメガネ屋はデザインとかすごい素敵。

メガネのよさを改めて知った。


みんなもぜし。