はい並んでください | 書きなぐり。

はい並んでください

あたし何やってんだろー。
目的と、その為の行動。
途中過程までも楽しくないと、私は目的もあいまいなものになってしまう癖があり、それによって全部ぶち壊してしまう事が多々ある。

全部ぶち壊して、果たして気持よかったの? そうするしかなかったなんて、衝動的な、なんて人間臭い言い訳なんか、もう許さないよ。

私達は大人なんだし、誰かに何かを強制されるなんて事、有り得ないしそんなもん第一犯罪なんじゃいー。
言い訳に他人を使い誰かを傷付けて、自分は万人に愛されようなんてね、そううまくいくかってーの。うまくいってたとしたら俺がそれ壊すよ残念ながら。

だってそれはね、好きなんじゃなくて、甘えてるだけなんだ。許してくれる事を知っててそれを利用した、ただの甘えだ。甘ったれんじゃねぇ。善人のフリするのは、ホントの悪人にしか許されない。勘違いすんな。おまえはどっちでもないただの人だから。

死ねばいい。
私の愛する人たちを利用したり傷付ける人たちは、いますぐ一番苦しい方法で死ねばいい。

もちろん、俺筆頭に。
さぁ後ろに並んでください?

自分だけが愛され可愛がられれば満足な人よ。あなたの命をかけたつもりのそうだいなオナニーに他人を巻き込まないで。