引越しました | 書きなぐり。

引越しました

前の日記がケータイから更新できないのでこっちに引越しした。

たぶんあっちは一時保存用になるだとうと思います。

ゆくゆくはuran.orgのサーバに保管するようにしようと思います。

いつになるか分からないけど。

ていうか保管する意味もよくわかってないけど

もったいない感じするから、な!!


ということで今日からたぶんケータイからの更新が増え、更新は増えるけどケータイ独特の略し文章になってしまう可能性大、それおっかなくてやらないでいたけど、書かないよりいいのかなぁと心境の変化です。

ケータイで文章書くと明らかにおかしくなんねぇ? 俺だけ?


ま、決定事項ですのでそういうわけですので今後ともよろしこねー。