ずーっと行ってみたかった



神戸三田プレミアム・アウトレットに行ってきました~はーと



いいお買いものできましたよんakn


urakoのブログ LOVE&PEACE


高級ブランドや、国内外のブランド約180店舗揃う


関西最大級のアウトレットらしいです♥akn♥



広かった~**yumi**


urakoのブログ LOVE&PEACE

一緒に行ったのは


Miho にこはーと



三田のアウトレットは雰囲気も

『ここ外国みたい~!!』って

2人で言いながらはしゃいでたんですが



どうやら、

ロサンゼルス市郊外の高級住宅地をモデルにしてるみたいです♥akn♥




とーっても広いので、途中で休憩sei


urakoのブログ LOVE&PEACE


いい匂いにつられて。。。



お昼から『三田屋本店』のステーキena



フードコートの中にありましたよ( ´艸`)はーと


urakoのブログ LOVE&PEACE


ほとんどの方がこのステーキ食べてました!!




人気みたいです。


urakoのブログ LOVE&PEACE


そしてまたShoppingにじ



ホントお買得になってるし、掘り出し物探すの楽しいしsaya



いろいろ悩みましたが。。



urakoのブログ LOVE&PEACE

Kate Spade ハート

urakoのブログ LOVE&PEACE



BigクラッチbagをGET♥akn♥




4色くらいあって、


GoldとPinkでまた迷い。。


でもアウトレット価格で安くなっていたので、


色物に挑戦!!




たくさん入るBigクラッチ欲しかったから嬉しいナ♥akn♥


かなりお得にお買いものできました~sei





店舗や場所については↓

神戸三田プレミアム・アウトレットはこちら






ちなみに


このブログを見て下さっている読者の方限定の


ノベルティーグッズプレゼントもあります!!




ブログの記事をプリントアウトもしくは携帯、スマートフォンの画面を


「りんくう」もしくは「神戸三田」のプレミアム・アウトレットにある


インフォメーションセンターに提示いただいた方に




漏れなくオリジナルノベルティ(コンパクトミラー)をプレゼント。


※2011.7.11~2011.7.31までの期間限定キャンペーンです。







三田アウトレットかなり楽しめたよ~おんぷ


また行きたいな!


駐車場が広くて無料だったのも嬉しかったしねッ






そういえば、

Masaco のママとおばさんにも

たまたま会ったんです~にこちゃん



めちゃ偶然すぎて盛り上がっちゃった( ´艸`)





Ripreの案件に参加しています。